体験談

随時更新中!

T.Nさん(30代女性)

 

 

最初は、たくさんのお坊さんがお経を唱えているような音が聞こえ

右下奥歯、右肩が気になりました。


静電気の様なものを感じ

髪の毛が引っ張られている様でした。


途中から気持ちよくてぐっすり眠っていました。


最後は左足のつけ根のりんぱが気になりました。





Tさんはリコネクション(R)を予約した日から

ヒーリングがはじまっていたようで、

貴重な気づきもあった様子



翌日から、続けてリコネクション(R)も受け

満ち足りた笑顔が印象的です



20代女性(遠隔リコネクティブ・ヒーリング体験談)

 

リコネクション(R)の時と同じように、

横になっているベッドが揺れていた

ぐぅわーんと衝撃のようなものがきて別の次元にいるような感じがした

 

 

30代女性(リコネクティブ・ヒーリングの体験談)

 

 

リコネクティブ・ヒーリングの途中で、

魂の進化を見せてください

とお願いしたら、見えた感じがした

光や動物〜人間まで


若く美しくしてください

とお願いしたら、

体の感覚が全身変わった感じ

がして、聞き入られた感じがした


他にもお願いしたけど

他のは、変わった感じはしなかった


すべて手放した感じがした」



実際受けてみて感覚的に

「体験できて良かった」と話して頂けました

20代女性 (リコネクションを受けられての感想)

1日目

最初、頭が引っ張られるような感じでした。

海で浮いているようで、コマのようにクルクル回っていました。 

そして、左側があたたかい感じがして、左の頬から、うでにかけてぽかぽかしていた。

 左手だけ、押さえれていてあたたかい。

 

2日目

あたたかい手から、熱いものがでている。

額のところがくすぐったい

体はここにあるけど、魂が違う世界にいっているような感じ がした。

 

 

30代女性(リコネクティブ・ヒーリング1回目)

 

最初、頭がふられているような感じがしました。

横になっているマッサージベッドから、浮いているよう

光が感じられて明るい

目を閉じようとしても開いてしまう感じ

そして、全体的にリラックスして、力が抜けて楽な感じがしました。

 

今度はリコネクションを受けたいのことです。

 

 

40代男性(リコネクションを受けて)

 

心地良い風が吹いていた。

だれかが足や腕にさわっている感じがした。

何人もひとがいる感じがした。

光がまぶしい。

 

20代女性(リコネクティブ・ヒーリング)

 

最初、電流のようなビリビリ感があった。

どっしりとした安心感が得られた。

途中、目がピクピクして閉じられなかった。

 

 

40代女性(リコネクティブ・ヒーリングの感想)

 

ヒーリング途中で、身体がふわっと浮いている感覚がしました〜

少し首が重たい感じ。

右側から、地層の映像が見えて、カラーでした。

虹も見えました。

 

K.Sさん女性(リコネクション&リコネクティブ・ヒーリング)

 

リコネクティブ・ヒーリング

 

光を感じる

ビリビリする

指が動いたりする

ズボンが引っ張られていた

オルガンのような飛行機のような音がゴォーと聞こえた

 

リコネクション 1日目

横になってヒーリングを受けていたが、いつの間にか両手が浮いてきた

目からパチパチする

瞑想の時のように頭がもぞもぞしてきた

オルガンのような音楽が聞こえる

 

リコネクティブ・ヒーリング体験談

30代女性 リコネクティブ・ヒーリングの体験談

 


リコネクティブ・ヒーリングの途中で、

魂の進化を見せてください

とお願いしたら、見えた感じがした

光や動物〜人間まで


若く美しくしてください

とお願いしたら、

体の感覚が全身変わった感じ

がして、聞き入られた感じがした


他にもお願いしたけど

他のは変わった感じはしなかった



実際受けてみて感覚的に

「体験できて良かった」と話して頂けました